Moon Flower

薔薇
秋薔薇もこれでお仕舞い
EOS5DⅢ+EF100mmF2.8L Macro
2014-11-26 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪
秋バラ、香りがとても良いと聞きました。
背景に見えているのは、月ですか?
幻想的で素敵です(^-^)
2014-11-26 14:23 : ハーモニー URL : 編集
Re: こんにちは♪
ハーモニーさん

こんにちは

秋バラは春バラに比べやや小ぶりですが、香りが強く長期間咲いています。
背景は月に見立てた、ライトアップの光です。
2014-11-26 16:18 : blpapa URL : 編集
こんばんは。
秋バラ、今年は、とうとう撮れませんでした。コリを楽しみながら撮るのが楽しいのですが・・・・。
香りを想像しながら見せていただいています。
2014-11-26 20:11 : kiyomizu7 URL : 編集
Re: タイトルなし
kiyomizu7さん

こんばんは

近くに神代植物園があるので、季節になるとよく撮りに行きます。
薔薇は雨の日や夕暮れ時に撮るのが好きなで、毎年同じような写真ばかりです・・・
2014-11-26 21:53 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>(^ー^)

艶やかな薔薇の美しさ堪能させて貰いました。<(_ _)>なんだか、綺麗な女性みたいな雰囲気です。(^ー^)
2014-11-26 21:59 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

ありがとうございます。

薔薇は太陽よりも月明かり(ライトですが)のほうが遊妖艶に輝きますね。
2014-11-27 08:04 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー